空気清浄機 イオニックブリーズ MIDIで鼻にやさしい部屋

毎年春になると辛い花粉症ですが、部屋の空気にも問題があると知り、空気清浄機を買いました。

シャーパーイメージ 空気清浄機 イオニックブリーズ MIDIです。

花粉症対策として考えましたが、やはり性能も重要でインテリアとしてもおしゃれなので、これに決めました。
お値段も、空気清浄機の中ではお買い得でした。

空気清浄機は、ほぼ一日中、年中稼動させっぱなしの生活家電なので、気になるのが消費電力と電気代は重要です。
継続して使っていると、電気代の差が大きな金額の差になってしまいます。
電気代は安ければ安い方が良いので、このイオニックブリーズMidiなら安心です。

イオニックブリーズMidiは電気代が安いのに、清音設計で音がしません。
ほぼ無音で稼動してくれるので、置いてあるのに気づかない静かさです。
ぐんぐん空気中のゴミを吸い寄せてくれるので、花粉症やアレルギー症状にはとても効果があります。
さらに、消臭機能まで付いているのでお部屋がクリーンな状態にキープできます。

コンパクト設計で、インテリアにもなり部屋に置いても邪魔にならないのがいいです。


シャーパーイメージ 空気清浄機 イオニックブリーズ MIDI ホワイト