超音波温熱吸入器 ホットシャワー3でのど・鼻の不快感を緩和

のど・鼻の不快感を今すぐ解消したい!

とにかく何でもいいのでこのイヤな感じをなくしたい!

花粉症や鼻のむずむずって、今すぐどうにかしたいですよね。

そこで、「ホットシャワー3」がおすすめです。
この鼻洗浄器は43℃・5ミクロンの霧でやさしく温め、潤して、のど・鼻がスッキリします。
鼻やのどの痛みも全くなく、心地いいです。

きめ細かいソフトなミストでのど・鼻を温め、潤しスッキリします。
うがいでは届かないのどの奥にも潤いを与えますので、爽快感がありますよ。

風邪や花粉アレルギーなどののど・鼻の不快感を緩和します。

ホットシャワー3は超音波方式だから

・バラつきのない最適5ミクロンの粒子径
・スチーム式に比べ、素早く吸入が開始できます。(約15秒)
・生理食塩水が使え、スムースに吸収
・吸入中の動作音が静か
・本体とタンク部が分かれるセパレート型だから、給排水、お手入れが簡単。
・熱いお湯を使ってないので安全して使えます。


A&D口鼻両用 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B